memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

拍手返信

>2023.06.05 Mon 01:38
チリちゃん夢楽しく読ませていただいてます。これはお願いなのですが、イシツブテでドッジボールをするチリちゃんを見たいです。 〜の方

描きました!記事の方にリンクを載せてありますのでご査収ください!
チリちゃん夢は元々夢主を舞妓さんにするつもりは全くなかったんですが、ポケモンの世界の中で舞妓さんの話を書いてみたいな〜と思ってたのを思い出したので合体させて元舞妓ってことでヨシノができました。ヨシノの見た目は私も気に入っているので、読んでいただいた上に可愛いと気に入ってもらえてとても嬉しいです。ありきたりな言葉になってしまいましたが本当に嬉しいです。ちょっと長い話になりそうな予感はしますが、気長に待っていただけたら幸いです。
拍手とコメントありがとうございました!

2023.07.03 15:01

- ナノ -