3.イガミアイ

「青いねェ、」「あの二人が?」「その話すんなバカ凹んでんだよ」
「じゃあなにが」「空、が」「雲ひとつ無いね」「ビックリする位に」「マリィィィッジ・ブルーウゥゥ!」「うっさい黙れ」
「仕方ないじゃんあの二人ってば超絶オニアイ」「分かってるよ自分じゃ釣り合わないコト位」「告白どころかロクな会話もせずに玉砕宣言ですか」「禿げろ隠れリア充」
「やだよまだ若いのにー、あともうリア充じゃないし」「え、」「なんかフラレた」「ざまぁ」「『ホントに愛してくれてるのか分からない』だって」「尻軽が仇になったな」「そんな訳で付き合わない?」
「どーしてそうなる」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -