しろ 
の 
しょうめん 


そういえばおれは何をしようとしていたんだっけかたしか時計の短針をぐりぐりぐりと押し上げようとしたら愛しの薬指を持っていかれたああイタイ!悲しくてカナシクテまたぐりぐりぐりとしていた所で気持ち悪くなって吐いたかもしれなかった(だっておれの鼻には既に丸めた半紙が突っ込まれてたから臭いなんてしらないし艶々陶器な飴ちゃんのかわいいガンキューは脳味噌みたいに、どろどろだった)ぐりぐりぐりぐリヨウヤク右回転したそれを見て青ざめて叫んだおれは睫毛を引っ張って爪を噛むとぐりりりりりり、り、左回転こそただしいのだと今度は右の中指が持っていかれてコレでファックが出来なくなっちまっただろファック!ファック!ファック!おれもあんまり愉快じゃないフィストファックはそばかすまみれのアイツも喜ばないからもうヤらないことにしようとゼリーの端っこに書き留めておいてみよう、多分混ざって駄目になる?肉色と群青のよく滲む安っぽくて臭いインキを混ぜたら素敵な色にはならない筈だ。
ところでデジタル時計はぶち壊しといた、きらきらした世界の大好きなテレビジョンだけはデジタル嫌い大嫌いでも助けてやるぜって言ったのにアイツったらぶちぶち画面の上の端っこに23:59って嗚呼アァアアぁァァぁぁ嗚呼アアぁ!!!!!!ふざけんなよ馬鹿死ね、死ね!今は穏やかにひかりがさんさん10:27だろうこれだからマスコミはと口癖をぼやくと可哀想にテレビジョンも砕け散った(無機物ってサー腐んないから処理すんの大変だよねだからecoじゃないっていわれんじゃん、比べればニンゲンは随分とエコロジイである)
これじゃああんまり時間が戻らないって思った頃には三ヶ月分の剥がしたカレンダーを糊付き透明セロファンできれい綺麗に貼り直して世界中の電子カレンダーを爆破してやろうと決めていた、まずはアレだろ手近に日本から潰してやろうかアアでも良く良く考えなくてもンな事してる間におれ死んじまう!うそウソ嘘嘘嘘!セロファンも黄色く濁って皮膚だけが皺くちゃあ、ああそんなぁヤル気無くなっちまったよ死にてえよぉだのに白服の奴等おれの部屋に有ったナイフもカッターもセロファンも持って行っちまった時計しか無えよぉ仕方ないさ仕方ない10:27なんだから秒針は必要ないよな?そいつでおれの喉でも優しく優しく突き刺して死のうと思ったのに!
愛しの指がもう一本もアアぁ嗚呼アア、ぁア゛ぁア吁ああ嗚呼ぁ誰かおれを殺せよちくしょうぉおぉ、









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -