──────・・…








9月22日、舞浜で行われた、劇場版のタ イバニ初公開。初公演に伴って、キャスト陣、アーティスト陣によるイベントがありました。
それが、タ イバニWP(ワールドプレミア)!
本会場とライブビューイング(以下ライビュ)会場があり、本会場のチケットは戦争でした…昼、夜公演があり、なんと、一緒に行く方が昼公演の本会場のチケット当選して…!
生…っ!生☆平田虎徹さん…っ!(笑)
ちなみに夜もライビュで見てきました←

以下昼公演レポ!

・舞浜駅で、夢の叶う場所に行く人と、ゲームショーに行く人の波に飲み込まれながら、舞浜に降り立った!

・WP本会場に到着、既に長蛇の列(ノД`)ノおじさんTシャツ、バニーTシャツ、シュテルン市民Tシャツ…色んな人を見てるのが楽しかったです!

・わたし、その日の恰好が全体的にバニーカラー(赤)…おじさんが本命なのに!(ダンダン← って地団駄踏んでたら、「おじさんの隣に居られるじゃん!」って言われて…!ハッ///←

・席は後ろの方でしたが、通路に面したところだったのでとっても見やすくて…dkdk

・wktkしながら待っていると、声優陣の登場!それぞれキャラクターのカラーで身を包んでいてhshs!!!!

・ホァンちゃん超かわいい!ネイサン超絶かっこいい!スカイハイさんマジスカイハイ!折紙先輩見切れ完璧!青薔薇ちゃんクールビューティー!牛角さんマジ牛角さん!←もう興奮しすぎてこんな稚拙な表現しかできないくらいだった!www

・おじさんとバニーちゃん待機…dkdkdkdkdkdkd(殴

・花火?火花みたいなのが(←ひどい表現w)シャワー!ってなって、上がってくるステージで、アレに乗った2人!アレですよ、アレ!wほら、あの、2人が移動するときに乗ってるバイクとサイドカー的なの!

・テンションあがって髪がくるくるな方ってwwほんとにくるくるしててwwwwwマジバニカズさん!

・おじさん、おじさんヘアーで超かっこいいかっこいいよ虎徹さん!!!!!はぁはぁ

・何故かスカイハイさんのワンマンショーになってる…会場からくすくす笑いwさすがスカイハイさん…とか思ってたら天井からスカイガワ(スカイハイのヒーロースーツ姿)さん!!!

・通路に怪しい人が…スカイハイさん(打つの面倒になってきたので、以下空さんw)攻撃!

・タイガー&バニーのガワさんが登場して怪しい2人をかばう!実はアニエスさんのお願いで来た配達員さんでしたw

・こそこそ耳打ちしたのち、なんか棒っぽいものを空さんに渡す。

・垂れ幕チックなやつがババーン!ヒーローソングスーパーライブ!

・1曲目タイガー&バニーの正義の声が聞こえるかい!聞こえたよおおおおおおおおおおおお!!wwww

・バニカズのベルトに赤いキャップついてて、揺れるのがもうかわいくて!うさぎの尻尾ですかああああ?!!ww

・2曲目折紙ロックハイは、癖になるリズムと合いの手で、牛さんいい声でなんか笑えたw←失礼

・3曲目乙女3人による乙女クラブ…3人?wwww会場がざわつく

・恋するヒロイン!歌詞とホァンちゃんと青薔薇ちゃんの声がかわいいのに、ちょいちょい野太い声がごほごほっご、ごめんなさいネイサンwwwww

・ネイサンの津田さんがかっこよすぎて、ずっと目で追っちゃいました///

・ダンスで腰をかわいく振る津田さんがかわいくてああもうほんとに乙女でいいよあああああああ///////

・尾崎Pが一番ノリノリで練習したそうな…え、もしかして尾崎さん登場しちゃう…?!!とかざわざわしたけど、残念ながらご登場はならず><

・4曲目サンクス&サンクスアゲイン!←英語表記がめんd(殴

・まさかの空さんと空ガワさんのW空さんで会場ヒートアップ!

・You are the HERO!!2曲目のバディソングにまたうわああああああってテンションMAX!

・曲中にキャラ全員の台詞があるので、全員集合!

・回転するステージでみんなが台詞言いながらくるくる…その真ん中にはガワさんも集合してくるくる…

・そして、第1部が終了。(全3部構成)

・おじ「さあ上映始めるぞ!5!4!3!2!…」

・はい、ストーーーーーップ!!wwそりゃそうだwwwww

・バニカズ「上映前になにかしておかなきゃいけないこと、ありますよね?」

・おじ「!(゜∀゜ ) おしっこ!!」wwwwwwwガニ股でダッシュで袖へ。

・バニカズ「まったく…僕も!!」wwwwおじさんと同じようにガニ股で袖へ。

・折紙先輩は手裏剣のお手入れ、牛さんはラーメンを食べに(新しいスポンサーがラーメン)、空さんは汗が目に…(普通っ!w)、女子組はポップコーンを買いに!それぞれ袖に行きました。



うっわ、長い!!!ここ、タ イバニサイトじゃないのにwwwwwwww
しかもこれ、まだ第1部ですよww
2部は映画だったのでネタバレになるので書きませんが、それにしたってまだ第3部が残ってるんですがwwwww
いやだがしかし、第3部って、結構映画のネタバレが多い気が…
とりあえず、今回はここまでで!(続くのか?w



comment(0)
2012/10/01 01:07

──────・・…


 ←Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -