リプ遅くなってすみませんでしたああああ><。
いや〜本当に時間が(殴

>口パクパクな沖田くん
普段(?)計算ばっちりで腹黒なおっきーばかりなので、たまには純粋無垢な思春期おっきーでいきましたww
可愛いおっきー目指したので、そう言ってもらえると嬉しくて夏バテしそうです←ちょっ

>壁バン年下晋作さん
書きたい…!わたしも書きたくて書きたくて震える(゜Д゜‖)gkbr
智生さんの涎で第2の琵琶湖ができてしまう前に…!年下晋作くんを…!(キリッ
ところでわたしは壁ドンが萌えるんですがどう思いますか(爆)
※注 なお's妄想
壁バン:(わたしの)顔の横の壁に、手のひらをバン!して顔を近付ける感じ!
壁ドン:覆い被さるように腕(あるいは拳の側面?)を(わたしの)頭上の壁にドン!してちょっと威圧感な感じ!

>なおさんち方面を通過
ここって、通過される県なんですよ…東にも西にも行けるから……(´;ω;`)だからって見所ないから余計通過されr…ぐすんぐすん 案内できるようなところがあれば、ぜひ来てくださいって言えるのに…。゜(゜´Д`゜)゜。…あ、樹海とか?(爆)

わたしも智生さんに会いたいですーっ>//<
お会い出来るの、今年の夏が最後になりそうですが…よろしければまたかまってください≡(ノω`*)ノ


2012/07/30 20:15



←戻る