≫高坂@肉好き天女さんもとい、こうちゃん

お茶室で会ったのがもはやかなり前だったのね…(笑)直接お返事したけど、返信ですっ(*´∀`ゞ

>相変わらずのドピンク
え?こんな真っ白純白な乙女を捕まえて何を言うの?ww

>またリアルで
会いたいー。゜(゜´∀`゜)゜。ぶわっ
わたしの先輩にこうちゃんにそっくりな人がいて、いつも目で追っちゃう///





≫高坂!さんもとい、こうちゃん

>雑記の晋作さん萌え・・・!
壁ドン(*´∀`)o彡゜壁ドン(*´∀`)o彡゜壁ドン(*´∀`)o彡゜
年下志士×年上小娘(←?)って、いいと思うの!うきゃー!!ww
年上の包容力もいいけど、余裕のない全力投球の年下も美味しい(^q^)へへ

>沖田くんが他の志士にくらべて短い
そそそそんなことは…φ(。_。 )
なんかほら、そんな感じするでしょ?(笑)





≫高坂さんもとい、こうちゃ略

直接お返事したけど(そして今さらだけど)返信です\(;^^;)/
奪取に行くのが遅くなりましたが…全力で嫁に…いや、婿に迎えました!!

>どうしようもない悲恋をあげる!
こうちゃんのひじーは毎回泣けるほど愛してる!
とりあえずおっきーは置いといて(←)ひじー√はこうちゃんがシナリオ書けばいいと未だに思ってる(`・ω・´)

ありがとう(ちゅ!ぎゅ!




≫Sんgさん

ししししししSんgさん!!(←し、って言っちゃってるw)
わたしもぎゅーしちゃう!りょまこちゃんも一緒にぎゅーしちゃう!!
初恋事情はわたしも楽しく妄想で書いたので、反応頂けて嬉しいです///平助くんも書けて楽しかったですし!

>なおさんに萌えました
わたしでいいのか?そうか結婚しまsy(殴
ぎゅー!!!←
もう、一生離してあげないんだからね!覚悟してよね!!///

返信不要のお言葉ありがとうございました><
でも、久しぶりにお話しできる機会なので返信させて頂きました^^





≫智生さん

お久しぶりです\(^^)/
雑記拝見したらちょっとお疲れモードでしたが大丈夫ですか?
パロディには賛否両論あるのでなんとも言えませんが、わたしは智生さんのパロディ好きですよ(ノω・〃)てれ
またお会いした時にぜひお話ししましょう!(キリッ

>ウザく、うざーく!
ウザくないですよーー!っていうか、むしろ嬉しいです(ノ∀`)ノ

本当は1人1人短編でupしたかったんですけどね…とほほ;;

>晋作さんとか、ツボりました…!壁ドン…!
年下晋作さんに壁ドンされたい衝動がおこりまして、暴挙にでた管理人ですwww
余裕のなさが萌える!!ギリッとか歯くいしばって迫ってきて欲しい…!!!!(^q^)うへへ
晋作さんは短編にしたいなぁと考え中です∩^ω^∩

返信不要のお気遣いありがとうございました(´;ω;`)ぶわっ
でも嬉しかったので返信しちゃいました☆てへ





≫紫翠さん

お久しぶりです\(^^)/
紫翠さんも忙しそうですが、体調崩されたりしてないですか〜?
返信はわたしが遅いので、きにしないでくださいね(´・ω・)ノ

>夏目友人帳についても!
ガタッ!←
な、なちゅめ?ww
是 非 と も 語りませんか…!
にゃんこ先生可愛いですよね…まじアイドル\(^q^)/
わたしは斑様がハァハァ(*´Д`*)←

これから夏本番なので、体調にはくれぐれもお気をつけください^^/





≫初めまして。さん

初めまして!
訪問、そしてコメントまでありがとうございました><。

>保育園シリーズが可愛すぎて悶え死にします
そ、そこまで言って頂けるなんて…!わたしはなんて幸せ者なんでしょう…;;(感涙)
保育園シリーズは最近ではめっきり更新していませんが(汗)本当は卒園までこぎつけたいんですよね〜(ぼそっ
龍馬さんのもんぺ姿を想像したら萌えたので書いたのがきっかけでした。なので、同じように可愛いと思って頂けて本当に…本当に……ぐすん。゜(゜´∀`゜)゜。

>作品も素敵ですが
わたしすごい愛されてr(殴
お話を読んでもらえるだけでも貴重なことなのに…雑記やらあとがきまで…!
嗚呼、涙が枕を濡らし…あ、それは寝汗でした(おい

応援ありがとうございます…っ!ちょこちょこ更新してますので、またいつでもいらっしゃってくださいませm(_ _)m





≫こうちゃん

駆け込み乗車すみませんでしたm(_ _;)m
危険過ぎましたw
先日のお話は直接お返事に…まぁいつもなんだけど(照)行きました!
ちなみにS駅までは2時間かかるのー(´・ω・`)
新幹線だと破産フラグがびんびんですww


2012/07/08 12:47



←戻る