≫よろりんさん
※URL先お返事とのことでしたが、プライベートなアドレスだったため、こちらからの返信とさせて頂きましたこと、ご了承ください。

早速読んで頂きありがとうございました^^
お気づきだったかもしれませんが、「哀」のタイトルの読みは「あい」です。
あえて「愛」としなかったのは、古文の掛詞みたいにしたかったからです。その解説が()の内容になってます!
悲しい、というそのままの意味と、音読みのあいを漢字にあてて、愛しい。
分かりにくいですね^^;(苦笑)

更新遅いですが…いつでもお待ちしておりますので、またお越しくださいませ(*^^*)
ありがとうございました!



≫智生さん

お、お、おちっ、落ち着いてください!(お前が落ち着け

御礼文SSと、こうちゃんちNAOのまさかのコラボです!(無断コラボも甚だしいww
思い付いちゃったんだから仕方ない、勿論ソッコーで更新しましたwwww
龍…違った。両思い///ぽっ

龍馬さんの微裏…アウトでしたかね?ww
嗚呼、微って難しい( ´Д`)
早速読んでくださってありがとうございましたえへへ///

って、またしても素敵なオフ会情報!ありがとうございます><
…って、わたしモロ臨地実習期間中やないかい((゜Д゜≡゜Д゜))ガーン!!つらい…orz
3月になれば行ける機会がありそうなんですけど…これから暫くはサイトにすら来れないと思うので(´;ω;`)涙
もし3月あたりにありそうでしたら、また誘って頂けますか?><。


2012/01/12 19:19



←戻る