≫ひよさん
ひよさん、明けましておめでとうございます\(^^)/
その節では、リクエストありがとうございました!
誰も報われず、しかも藩士目線という暴挙にも関わらず、可愛くてちょっぴり切ない素敵な小説、だなんて(*ノ∀ノ)てれ
正直、うちのBL達は需要がないんじゃないか…?!なんて思っていたので、リクエスト頂けただけで嬉しかったです///
なのに、そんな、だっ、大好きだなんて…>//<
えへへ〜調子乗っちゃいますよ〜(←だらしないデレ方…

わざわざ応援メッセージまでありがとうございました∩^ω^∩
これからも、書ける限り続けたいと思います!
ありがとうございました^^



≫智生さん
明けましておめでとうございます\(^^)/
一昨年に引き続き、31日のコメントありがとうございましたww

縁は異なもの味なもの。
この諺って男女間のことだけど、まぁ愛があるからいいかな///←
本当にお会いできて良かったです^^

新年早々から相変わらずぼやき程度の雑記から、ネタを拾って頂き…笑
こんなんでよろしいのでしょうかwwww

オフ会ですが、参加出来ず残念です…(´・ω・)
1、2月は難しいですが…またぜひ皆さんにお会いしたいです(*´∀`)!!



≫ばにらさん
明けましておめでとうございました\(^^)/w

どんなSな方かと…って((゜Д゜ ))ww
いやぁ、わたしそんなSじゃないですよ〜…(なんて今更誰も信じない言い訳ww
ばにらさんが可愛過ぎて苛められなかったのが、わたしの人生における唯一の汚点です…orz涙
次の機会があったら、ぜひ串パフォを(はぁと)

今年も、どうぞよろしくお願いします∩^ω^∩



≫AMYさん
明けましておめでとうございました\(^^)/w
リクエストありがとうございました!
ちょっと分かりにくいお話になってしまい申し訳ありませんm(__)m

わたし的には、キスして、小娘ちゃんに(ケーキ)甘いな〜とか言いつつ、いざ自分が(ブラックコーヒーが)苦かったって言われたら照れちゃう…
そんな可愛い晋作さんが書きたかったんですが…伝わっていましたかね…?><。

表現力の無さ、語彙力の低さに改めて落胆…orz

もし分かりにくいようでしたら、そんな感じで、以後ご了承くださいm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)


2012/01/09 01:26



←戻る