≫高坂さん

初めまして(笑)
お元気そうで何よりです。゜(゜´Д`゜)゜。

>なんだかポッカリ穴があいて
奇遇ですね、わたしもですよww
寂しくてサイト辞めちゃおうかこんちくしょーなんて考えたことが懐かしい(遠い目)

そんなひっそりこっそりしてないで出てきなさい。もう一度言いますよ、大事ですからね、テストに出ますからね。ひっそりこっそりしてないで出てきなさい!

ところで、これは両片思いってやつですか??wwそうですよね←断定
じゃあもう両思いってことでよろしくお願いします。

>ちょくちょくこちらへ遊びに
こちらからも伺いますこちらからも伺いますこちらからも伺いますこちらからも伺いますこちらからも伺いますこちr…



はい、次のコメント。←扱いが雑w

>白衣の天使
えへへ、天使(*ノ∀ノ)
白衣着なくても天使でs…いえなんでもございません……。

>病院行ってきた
。゜(゜´Д`゜)゜。
…高坂さん。゜(゜´Д`゜)゜。
病院に白衣の天使の沖田さんがいる(笑顔怖っww)と思って乗りきってくださいませwwww


>仕事に対しては究極のドS
普段からドSなわたしってどうなるんだろうか…笑
高坂さんのお母様もきっと素敵な方なのでしょうね…memoから伝わってきました←


うん、分かってると思うけど、さっきのメールはなおちゃんです。



2011/11/20 22:16



←戻る