≫唯さん

ご無沙汰してしまってすみません…;;
とうの昔の話ですので忘れてしまっているかもしれませんが…(申し訳ない…切腹で詫びを…><)リンクを………
えっと、最近何も更新してないのでリンクだけ更新というのは心苦しいので、お話を更新する時にリンク繋がせて頂いてもいいですか?更新したらリンク、というように明確な目標があればお話UPも夢じゃない!!wwww←もはや更新が夢orz

私生活はだいぶ落ち着きました^^
ご心配お掛けしてすみませんでした…ありがとうございます(* ^^ *)

お話UPした時に改めてご挨拶に伺います!!





≫miyukiしゃん

うを〜わたしも返信遅れてすみませんーーっ><

>幕恋タイバニオフ
楽しかったですよーーーー\(^q^)/あ、涎が…wwww
バニーちゃんの部屋とかヒーローTVのセットとか牛角さん(フェアの2日前でしたが)にも行ってきました^^
ぜひご一緒したかった…;;皆さんおじ受けだったんです……;;おじ攻めがマイナーだなんて言わせない!!!!!!!!(キリッ
しかも祝☆映画化ですよ!!もうぼっちでもなんでも行っちゃいます笑

ぜひオフしましょうっ^^
わたしは山の奥深くに生息中です)^o^(





≫ゆきかのこさん

ご無沙汰しております><お祝いメッセージありがとうございました…!\(^o^)/
しかも私生活をかのこさんに心配して頂けるなんて…先生に心配してもらえた以蔵のように頬を赤くしてしまいますっ///ちょっと調子乗って「もう一回言ってくだs」「黙れ」みたいな!(←黙れ)

実はこっそりストーカーしてるなんてそんなことはありませんよ、別に。
次は堂々と伺います(笑)





≫智生さん

智生さあああああああん\(^O^)/
お祝いメッセージありがとうございましたーーっ><。

>いやいやなおさんガッツあるわー。
ガッツなおとは私のことでs(ビンタ
ガッツと体力と鬼ちk…優しさで頑張ります(^O^ゞww
ありがとうございました///はぐ





≫亜紀さん

お祝いメッセージありがとうございましたあああああ(*ノ∀ノ)
国試に向け、体を酷使して勉強を頑張りまs…え??ギャグじゃないですよ????ww

>離島(Myサイト)から応援してます
はい、離島とか言わないでくださいね!ちゃんと空の便も海の便も出てますからww
また伺います^^





≫AMYさん

AMYさんお祝いメッセージありがとうございましたーっ!)^o^(
就職氷河期に、本当にだいぶ早々と決まってしまって逆にドキドキしてます…!;;

>勝手に社会人ということになってました!
何故でしょうか…よく言われます(笑)
フケてるんですかね…ふふふ(*´∀`)ふふふ
呑みながら上司の愚痴言って下ネタ投下してそうですか??爆

また伺います^^


2011/11/16 20:38



←戻る