[返信]


[7]おめでとうございますw
by miyuki
2011/11/22 08:39
1周年おめでとう、そしておめでとう!!楽しく続けられるのが一番!これからもよろしくw
リクは龍馬さんで…かっこいい龍馬さんで…スチルの1枚目みたいな龍馬さんで…ちゅーしてくれればあとはお任せです。なんかよくわからない内容でごめんね!変換名は深雪でよろしくお願いします!ずーっと待ってます(笑)


[編集]


[30]ありがとう、そして、ありがと(殴
by なお
2012/03/17 02:00


どもっ!龍馬さんの救出シチュのリクが2件あって実は悶々としていた方、なおです!←違っ

お待たせしてしまったからこそ生まれたお話だと思いますw
誰得って?勿論、俺得、みゆきしゃん得です(キリッ

素敵なコラボになり…なり……なってます?(不安になってきた

しかも、カッコよく書けなかった気が…
え?ちゅーがさっぱりし過ぎてて物足りn(殴

はい、ご愛嬌っ!(逃

これからもどうぞ、各方面で、よろしくお願い致します\(宜)/





[編集]


prev | next

HOME


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -