Real | ナノ

Diary

day | site | other ]



 お久しぶりです
お久しぶりです!
年末に聖☆兄のアニメやってたのを見て久々に舞い戻ってきました(笑)かといって更新!ってわけではないですが、聖☆兄とカービィのイラスト少し追加してみました。らくがきです。

また気が向いたら更新しますのでその時はまた宜しくお願いします!拍手はアンケにコメントいただけて本当に嬉しいです。そして記念企画書けなくて本当に申し訳ないです、ほぼ詐欺まがいのことをしてしまって…本当にすみません。
これからは身の丈にあった更新・サイト運営を続けていきたいと思います。


comment:(0)
2018/01/17 (20:11)


 
最近また来てなくてすみません!!!!!

今カービィ更新しようか考えてます←

あと、アンケートのこと正直忘れてて、でも今見たらすごい投票して頂いてて、しかもコメントまで!ここのサイトで芭蕉さんにハマったって方も何人かいらっしゃって、すごく嬉しいです!!!なんとか更新がんばります!ごめんなさい!

それと、マイナーキャラのリクですが、書けるものは書きたいと思いますので引き続き気長にお待ち頂ければと思います;


comment:(0)
2016/01/25 (12:48)


 神々と人々の日々
やっとというか、ずっと読みたくて読めてなかった「神々と人々の日々」の一巻を読みました!やはり、増田ワールド全開ですごく面白かったです!!

私はいて座で、いて座はケンタウロスが弓を構えた様子がモチーフになっているので、なんだかケイロンに愛着がわいて…おっさんで金に目ざといんだけど可愛く見える。まつ毛長いのとか可愛い。

エロス(愛の神)はとても良いキャラだと思います。ぜひくま吉くんと絡ませたい…。あと、ハデス(冥府の王)は閻魔と位置的には同じなので、それとなく絡ませたい。

閻魔は天界にいるけど、ハデスの居るところは地中なんですよね。やはりそこは仏教と神話で違うのかな…でもそれなら閻魔のほうは天国というよりは極楽になるはず…。でもまぁ増田先生はあまり資料とか見ないみたいなので、おそらくその辺は深く考えなくていいですね。ギャグマンガだし。

神話内に登場する人たちは名前がなかなか覚えにくくて、しかも人間関係(神様関係?)もゴチャっとしがちなので、キャラを覚えるのに時間が掛かりそうです(笑)でもみんな可愛い!!


comment:(0)
2015/09/11 (21:28)


 最熱
完全にギャグ日熱が戻って来ました。
DVDを借りてきてアニメをずっと見ているのですが、改めて聴くと太子の声って何気落ち着くんですよね。こう、ゆったりしてて。

内藤さんが芭蕉さんの声をやってるんですけど、芭蕉さんはもちろん、内藤さんが声をやってるキャラが可愛くて可愛くて。キューピットのヤツの倉田くんとか、夢野カケラ(最初は前田さんでしたが)とか、新選組の近藤さんとか…。可愛くてしょうがない。芭蕉さん可愛い!!!

あと、今更ですが日和舞台化すごいですね!丁度舞台やる時に東京へ行けるんですけど、それが決まったのが最近でチケット買えず…。諦めるしかないですけど、どんな風になるのでしょうか…笑

そしてそして、こちらも今更ですが、天国が14年(?)ぶりに本誌に登場しましたね!!私は単行本しか買わないので、それを知ったのが遅くて見れてないのですが…。一度しか登場していないにも関わらずあの人気っぷりですから、新しい話が出てもおかしくはないなとは思ってましたけど、まさか14年越しとは…増田先生ありがとうございます!!!


comment:(0)
2015/09/07 (16:31)


 
私はネット上での名前をすべてチリー(ちりー)としているので(このサイト、もうひとつのサイト、Twitterの3つのアカウント、Pixiv)字面の似ている「チリ」や「テリー」に微妙に反応してしまいます(-ω-;)

このサイトを更新停滞している間に、実は私大学に進学しました。

私は今夏休みなこともあって、自宅の方へ帰ってきているのですが、大学は市内なのでアパートを借りています。

そしてその大学の近くにあるお店でバイトをしてるんですが、自宅からそのバイトのためだけにアパートへ行くのが億劫で、ちょくちょく休ませてもらったりしてしまい、それについて自分に嫌気が差したりしてます。お店の人は優しい方ばかりで、余計に申し訳なくなります。しかし私はサボりグセがあるので、改善したいとは思っても結局は怠けてしまいます。直さなきゃとは思ってますが…。

「夏休みなんだから休ませてよ!」なんて、妹子に言ったら殴られそうな台詞ばかり浮かんできます。どうやら私は太子にも負けないくらい仕事が嫌いなようです(笑)

取り敢えず、私なりに頑張って、休ませてもらったりしている分、働くときはなるべく気を使って頑張っていきたいと思います。




comment:(0)
2015/09/01 (11:36)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -