Neta
**思いついたネタや会話文をちまちま書き込むところ。他作品含まれます**
無題
*(多分)手持ちの好んで使う技四選

手持ちっていうか管理人の好みと言ってはいけない
>>Open?
16 Jun.,2023
番外編(主人公が記憶喪失)
途中まで書いていたけど終わる気がしないので供養
続きは書けたら書く。多分三人称視点で書こうとしてるから慣れないんだと思われ。
>>Open?
4 Jun.,2023
無題
「…………。」
「晶のやつ真剣な顔して何見てんだ」
「えーとテレビ欄テレビ欄……ナニナニ、“不思議のダンジョンシリーズ”?」
「アニメじゃん」
「確か柔らかい絵のタッチとは裏腹にシリアスなストーリーが展開される、ここ最近人気のアニメですね。白恵くらいの子どもに人気があるそうですよ」
「いや晶は(見た目は)子どもじゃないでしょ」
「すぴーすぴー」
「我が家の子ども代表は寝てるし興味が無さそう」
「うるさいぞ貴様らァ!リーフの声が聞こえないじゃないか!」
>>Open?
13 Feb.,2023
無題
うちの子見た目イメージ
・碧雅 学生
・紅眞 中華
・緋翠 召使
・璃珀 旅人
・晶 武士
・白恵 人形

14 Nov.,2022
無題
「ご主人ご主人」
「なーに?」
「ご主人は新婚旅行はどこか行きたい所はあるのかい?」
「藪から棒にどうしたの」
「いや、単純に気になって」
「それならただの旅行先でいいでしょ。なんで新婚設定な訳」
「ほら、女の子は結婚は憧れって言うじゃないか」
「確かに結婚出来たらいいと思うけど……今そんなこと聞かれても分からないなぁ」
>>Open?
18 Oct.,2022
無題
ダブルバトルで戦わせると強そうな組み合わせなーんだ!
>>Open?
28 Sep.,2022
無題
晶について
>>Open?
16 Aug.,2022
無題
*メインキャラの主人公の呼び方まとめ
・碧雅→呼び捨て
・紅眞→アチャモ時代:姉ちゃん ワカシャモ時:呼び捨て、時々姉ちゃん
・緋翠→マスター
・璃珀→ご主人
・晶→ちんちくりん(女)シリアスや真剣な場面では主
・白恵→ちゃん付け

主人公の呼び方は分けたいなっていう私の勝手なわがまま。名前変換が機能しない原因。
紅眞は進化して恥ずかしくなったので姉ちゃん呼びを卒業しました。設定が息をしていない。

13 Aug.,2022
無題
*各キャラ誕生花(サイトを調べると色んな誕生花があるので私が忘れないようメモ)
>>Open?
18 Apr.,2022
無題
*(今更過ぎる)ユイの手持ちの特性

・碧雅 ゆきがくれ
・紅眞 かそく
・緋翠 シンクロ
・璃珀 ふしぎなうろこ
・晶 しぜんかいふく
・白恵 てんのめぐみ

設定に追加してるかもしれません

17 Apr.,2022
<<  >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -