memo

 伽藍さま

2017/10/23

確認いたしました。お返事も遅れてすみません。

前に書いたものを確認し、全然書いてない!とシスイさんじゃないけど私も泣きたい!思いで急ぎ、書き直し。作風が変わってますが、まぁ、アフターストーリーです。

ラストは更新でも呟きましたが、完全に私の趣味ですね(笑)
仮面の彼とかマダラさんが好きなので。はてさて、うちのイタチさんがまともになるときはあるのだろうか?兎に角、今回も残念なイタチさんに仕上げました。楽しんで頂けると幸いです。

マツカゼ

 〜三月分?

2017/03/29
亜利沙様
 応援&いつも楽しく読んで下さりこちらこそ有難うございます!正直、自分で読み返すと至らなさばかり目につくので、そんな風に言って頂けると思わず顔がにやけますね(笑)

 聖杯戦争なにそれー?とかいっていた自分とおさらばし、何かとFateに敏感になってしまうため、暫くはFate関連の作品が多発すると思いますが、よろしくお願いします。

 私もエルキドゥさん好きですよ。ネタの方も見て下さってるなんて!某青い王様のように、オルタ化による大量生産が不可能なギルガメッシュなので、ギルガメッシュ顔を作るにはもう娘or息子主にするしかないかなぁと思い、ちまちま執筆しております。
見たいと仰って下さったので、書いてみようではありませんか!(←生意気な態度ですみません)どうなるかは後のお楽しみという事で。ではでは


澪様
 大変お待たせしました!更新はノロノロダラダラ、でも続けたい!な管理人でございます。久しぶりに読みたくなって頂けたなら私としても満足です。次は心の中ではなく、リアルで叫んでいただけるような話を書きたいですね(笑)
 
 では相も変わらずな駄文作品に溢れたサイトですが、これからもふら〜と立ち寄ってくすりと笑っていただけたら幸いです。

 〜2月分のお返事

2017/03/04
>匿名様
はじめましてこんにちは。「明時」の件ですが、長らくの放置ゆえ、確認が遅れました。すみません。
続編の方しか載せてませんでした。サイト改装に合わせて、ほとんどの作品は凍結扱いにしておりますが、「明時」シリーズは今後もメインとしてやっていく予定なのでもう消すことはないです。相変わらず拙い文章ですが、楽しんで頂けるなら幸いです。ご連絡有難うございました。

>りぃ様
はじめまして。嬉しいお言葉、有難うございます。りぃ様の探し方が悪いのではなく、サイト改装の途中で放置しっぱなしだった私が悪いです、大変失礼しました。
読み返したい、と言って下さるのが何よりです。ほとんどの作品を置場に投げ入れた薄情者ですが、明時シリーズは今後もナルト編、またそれ以外の作品バージョンで続けていけたらなと思ってます。ご安心を、というのも可笑しいですが、今後急に消えることは無いので、これからも気が向いたら読みに来て頂けたらなと思います。メッセージ有難うございました。


>Aguri様
大好きって言って頂けると調子に乗ってしまいますね。
ご質問にあった四代目の兄だった頃は、明時シリーズの第一シーズン「明時の、」ですね。こちらの不手際で閲覧できず、失礼しました。
見れるようにしておきましたが、もし見れない・見つからなかった等ありましたらお手数ですがご連絡ください。また、続明時の方もいくつか更新しておいたので、よろしければそちらも楽しんで頂けたらなと思います。


>那智様
どこに置いてある…うっ。本当、中途半端に放置していてすみません。本日より明時シリーズ更新再開&本編も公開しましたので、稚拙な文章なままですがお楽しみください。

>椿様
リンクも繋げず、置場にもなく、大変失礼しました。
また読みかえしたい、そのお気持ち有難く受け取らせて頂きました。

>伽藍様
はじめまして。『警務部隊さん〜』はほんと衝動的に書いた作品なので続編は考えてなかったためコメント頂いて吃驚です!
言われて意識してポンと浮かんだネタがあるので、サイトの長らくの放置によりお詫び企画を予定しているので、その時に少し書かせて頂きますね。

>真波様
明時本編の方は、シリーズの連載があるので完全に消す予定はないのですが…閲覧できないまま放置していました。確認・対応が遅れてしまい、失礼しました。

>ゆき様
おまたせしました。過去企画ページを変えましたのでご安心を。

 お返事

2016/11/13
てすとー

prev next

back