更新 | ナノ
1017 23:04


お久しぶりです。
更新は春以来という……実をいうと、当サイトの大半を占めるNRT熱が原作NRTの完結と共に段々冷めて行ってしまい、あまり執筆ができない状態が続いておりました。

新たに嵌ったFate作品に手を出しつつも、夏に改装しようとしてそのまま進まず、とまぁ相変わらずのグダグダ具合でしたが、ひょんなことから再びNRT熱が再熱しましたので、これから頑張っていきたいと思います。うちは一族とか、愛の一族とか、某瞳術一族とか中心に(笑)

しかしながら、久方ぶり過ぎて前のように書けるかと問われれば首を傾げざるを得ない。リハビリがてら、ボチボチ再開させていただきます。

置場の作品も時間があれば手直ししたいですし、未完も完結したいなぁ(願望)
とりあえず続明時の完結と、ため込んでいたストックを出したいと思います。

では皆さま、これからもよろしくお願いします。


<< top >>