更新 | ナノ
0310 21:08

続明時の「白縫の」+1です。

色んな兄弟編の詰め合わせである続明時ですから、こんな展開もありじゃないかぁと思います。まぁ薄氷IFとしてサクモさんの兄弟だったら〜をやったら同じようなことになりそうですけどね。

ところで前回ネタであげた雲雀さんinFate/で、雲雀さんの鯖が決まらない。
候補壱 子ギル 候補弐 キャスギル 候補三 アルジュナ
候補弐以外はエクストラクラスの予定。中々決まらなかったら、その前に他ネタにはしります。

基本ハッピーエンド好きなので好感度高めの夢主ばかり量産しがちですが、絶望時空多発している型月なので、ちょっと幸運値下げた夢主にしてもいいかなぁ。

・エルキドゥさん(光源氏ポジ)で若紫的な夢主(英雄王娘)
・身内のせいで割と苦労人なアルジュナ姉主でカルナさん(異父兄)との悲恋

どっちもメインはFGOです。ただし管理人のFGO進行度はまだ五章。早く七章いきたい。


では次回の更新は今回の続き且つ「白縫の」は完結(の予定)です。

<< top >>