更新 | ナノ
0304 19:04


 まずは予定よりも遅れての再開になり、申し訳ありません!

 中途半端だった改装を終わらせるだけで時間はかからないだろうなぁ、と安易に構えていたのが悪かったのでしょうね。途中でやっぱりこっちがいい!と結局色々変更した結果です。あとは春休みにバイト入れまくったせいで休みの日は寝てばかり。不規則な生活送り過ぎて四月からが怖いです。

さて、再開したからこれからバンバン更新するぜ!とは言い切れませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。

今まで頂いたコメントのお返事はresにて。お返事も遅くなりました。

改装に伴い、以前からご報告いただいていた「明時シリーズ」の閲覧を可能にしてあります。また、以前「朝行く月」として連載していた明時主inFateは勝手ながら書き直し版をアップしてあります。以前は英雄王ルートと赤弓ルートを用意していましたが、書き直した結果、英雄王寄りの作品となってます。基本ギャグ、あと英雄王が色々可笑しい。それでもOKな方のみおすすめしております。

 これからの更新ですが、絶賛FGOに嵌っている管理人ですからそちらの作品が増えると思います。もしくは他の作品のSSとか。
勿論Narutoがメインの「続明時に」の更新が止まることはないのでご安心を。


更新
・「続明時に」の「梅の雨」+2


それでは相も変わらずグダグダな作品たちですが、よろしくお願いします。





<< top >>