Real time



いきてます(2度目) 1127(Thu) 22:02

こんばんは、お久しぶりです。
もうここを覗いている方はいないと思いますが生きてます、いつみです。
今年はたくさんのことがありまして、バタバタと忙しかったですが、もう12月に入るんですねぇ。なんとも恐ろしい!!
今度発売されるソフトの特典に10歳の頃の彼らと10年後の彼らのお話が付くらしいですね。それで素敵な絵師様のイラストを拝見させていただき、今回の「さよならときみがくちびるをうごかしたあの一瞬は、呪いみたいにぼくに襲いかかって、この目をずうっと縛るんだ。」(支部では文字制限がありましたので「ほんとはうそでしたって泣かせてよ」)を書きました。久しぶりにこんな突発的に書いたと思います。
多くは語らなくてもいいかなぁと。私、上手く伝えられないので下手すぎてへぇーで終わると思われるのでw

冬になりましたのでインフル等で体調を崩さないようにお気をつけてください。久しぶりの更新でした!




いきてます 0928(Sat) 21:22

生きてます、いつみです\(^o^)/
サイトを放置して約8ヶ月…
そりゃいろんなことがありましたよ!
無事就職した私ですが毎日仕事で
死にそうです。寝たいのが本音(笑)
けれど心電図の再検査とかしないとで
まだ頑張らないといけないみたいです。
これからもうたプリ愛が強まる一方
ですが、11月に福岡で行われる
うたプリオンリーに私、参加します!
コスプレで!!!←

とりあえず生きてますよって報告を!





あけおめことよろ! 0131(Thu) 10:10

今更ですが、新年明けましておめでとうございます!本当今更過ぎて自分でも引いてますww

今年は色々忙しくなることが確定ですから、更に更新スピードが落ちると思いますが、またサイトと私をよろしくお願いします!

さて、久しぶりに更新しました。
行き止まり、息止まり、生き止まり。ですが、…ちょっと那月を不憫にさせてしまいました。なんだか那月って憂いが似合うと思うんです。なんだろ、私がナツコンだから?




めりーくりすます! 1224(Mon) 00:10

公式垢が動き始めましたね。
もう今年のイブは萌え死にそうだ。
ちょっと萌えてきますpwwwww




お久しぶりです 1221(Fri) 21:09

生きてますwwww
久しぶりに「7回転んで8回立ち上がって9回泣いて10回きみに恋した」を更新しましたー!gdgdですが気になさらないでくださいww

クリスマスまであと3日ですが、公式でプリンスさまたちがクリスマスにTwitterをしますね!もうセシルがフライングして音也が反応、セシル謝罪にシャイニーも謝罪!そして昨日はなっちゃんがピヨちゃん更新!リューヤさんはシャイニーへ!おらワックワクすっぞ!!

クリスマスぼっちだけど楽しみあるからいいや←





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -