夢を見ました2


夢を見ました
が、
前みたいにキャラが〜とかじゃなくて、現実の、私の身近の人が出てきたんですが…

怖かったんです、とても
それなんで、こっからガチで語り出しますヨ!
あ、別に興味ねーよって人はバックで^^
めっちゃ長くなります!
詳細はmoreで!!



最初に見ず知らずの人が家に乗り込んで来て、私に(何故か刀常備)にいきなり戦いを仕掛けて来たんですよ。
で、私は負けて殺されそうになるんですが、
私は泣きながら命ごいして、「家族と別れて一人で生きていくなら生かしてやる」的な事言われて。
まあ、旅(?)に出たんですが、何かその時の日/本はそこらじゅうで戦闘が起きてるようなとこで、人々も怯えながら過ごしてて
私も一人で歩いてたんですが、とある集合住宅に辿り着くんです。
そこには何故か私の姉と私を殺そうとした男が住んでました。(補足ですが、本当に大勢が住んでます。男数十人と女数人。女数人は皆顔見知り)
その人達に私は"私"であることがばれちゃいけなくて、あまり顔を合わせないように過ごしてました。
ある日、私はここを出なければ、と思い、姉に手伝ってもらいながら何故か、何故か髪を切ったんです。
もうぐしゃぐしゃな髪型でしたけど(特に前髪。そしてそんな至近距離なのに姉は気づかない)
で、再び旅にでる、と。

…長っ
語るとこんな長いんですね
あと、中二病じゃないです!
多分、いや、断じて違いますから!
そしてもう一個あります(^O^)←




 2011/03/21 13:26
comment(0


<<>>



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -