レス | ナノ

19/2/12 典さん



長らく留守にしてすみません。
お変わりありませんか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年が明けてから過ごしやすい日が続いておりましたが、如月の由来の通り2月に入ってから一気に冷え込みましたね。
こちらは海水の方が温かいのか海側はいつも霧がかかっているような気がします。
寒い寒いと震えていても、南の方からヒガンザクラの便りが届き、天気予報サイトでは防寒対策指数と一緒に花粉飛散情報も載せられはじめました。
まだ遠い春に思いをはせながら、ゆっくりとこたつに潜っていたい気もします。
本当に年々体力免疫力の衰えを感じるようになりました。症状が収まっても本調子に戻るのが遅くなりました。
「萌えを全力で楽しむにはやはり心身ともに調子がよくないとあかんな」という典さんのお言葉に全力同意です。
元からグッズ・CDにイベント、2.5次元化と忙しいジャンルですが二十周年を見据えてかいつの年にも増してコラボやイベントに気合い入ってますよね。
あまりにも情報量の多さと回転の早さに、公式サイトを眺めるだけになってきました。
原作だけでも応援したいまと本誌を買うのが精一杯です。
まずは体力と気力の早期回復を目指して、新テニを読み直してるところです。
しばらく更新できない間もなんかいも読み返しると聞いて目頭が熱くなりました。
そろそろあの方の精誕祭も近い事なのでそれに向けてなにか出来ればなと思います。
いつも暖かいお気遣いと勇気付けてくださるお言葉を本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くと予想れますが典さんもお体を大切にお過ごしください。

PS
私には曼陀羅塗り絵含め大人の塗り絵は無理でした。せっかくすすめてくださったのにすみません。

prev | next

[←戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -