リアルタイム | ナノ

Real


 ぼくのわたしの甘々道天

道徳コーチが大人の男の顔をする瞬間が好きな天化、なんて良いな。でも、どうすればいいかわからなくて、あの表情が苦手だ、と思い込んでいたりして。
己に勝る人が、己に手加減や遠慮のない態度で接してくることが天化にとって好ましいのだろうな。

つまりなにが言いたいかというと、組み敷かれて「……あーたにゃ敵わねぇさ」と少し満足げに微笑んで目を閉じる天化のいる道天は素晴らしいということです。
稽古中は絶対に、敵わない、なんて言わないのにね!ベタ惚れですね。

2014/07/06 11:16


 かっこいいヘタレ攻め?

かっこいい攻めが好きです。かっこいいコーチが好きです。
いざとなると余裕のない攻めが好きです。いざとなると余裕のないコーチが好きです。
天化のために理性なんて弾き飛ばして夢中で愛してくれるコーチが好きです。
(それ仙人としてどうなの!というのは胸の中にしまっておこう。)

2014/07/06 11:02


 ※にょた天化注意

他のジャンルではさっぱりなのですが、何故だか封神キャラは女体化を描いてみたくなります。もし女の子だったら、どんなかなーと想像するくらいではありますが。そりゃーもーかわい子ちゃんでしょうよ。



ガチガチ筋肉を描き続けていたもので柔らかいおなごの肌が難しいです。

2014/07/04 03:37


 

せっかくこっそり復活したのに、丁寧に色を塗る体力がなくってなかなかイラストを更新出来ないのが心苦しいです。落書きはバンバン此方やメインの落書き載せます!

2014/07/03 02:01


 トレンディ。

癒しを求めて彷徨った結果、おひげの師弟が生まれました。わーい。


おひげの天化。おひげ燃えちゃいますよ。

おひげのコーチ。嬉しそう。似合う。

2014/07/03 01:53


 カッコ良くてずるいらしい。

ずるい、ずるいと抗議しながらの思い出し赤面は可愛い。





2014/07/01 02:20


prav|next



Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -