小説 | ナノ

拝啓、海道ジン様



To:大魔王ジンさん
title:お久しぶりです
たまにはメールでもしてあげようかな、と思ってメールしてあげましたよ!
お元気ですか?
ジンさんがA国に戻ってからもう2週間経ちますね!
僕とバンさんのカンケーはリョウコーです!
いやだなぁ、誤解しないでくださいね。僕はアナタとの約束通り、バンさんとはオトモダチのカンケーを保っています。やはり、ジンさんがいない間にバンさんを我が物にしちゃうのは、1人の男として大変恥ずかしいことだと思うわけです。僕は大変紳士的ですから。
だから早くこちらへ帰ってきてくださいよ!僕だってアナタがいないと張り合いがありませんし、何よりバンさんが寂しがっています!このままだとバンさんから僕に言い寄ってくるかもしれませんよ!流石に男として据え膳は美味しくいただきますからね!
この間バンさんをアキハバラで見かけましたよ。何か忙しそうなので声は掛けられなかったのですが、もしかしてバンさんもセンシマンになる修行をしているのかな。なんちゃって。
冬休みには一度こちらに帰ってくるんでしょう?今度会ったらジンさんにもセンシマンを布教させていただきますね!
それでは失礼します。
From:大空ヒロ


ジンへ
ジン、元気にしてる?
いきなりで悪いけど、これは密告書よ。あなたのことだから、この手紙を読んだらシュレッダーにかけて燃やしてしまうかもしれないわ。どうせならそうして頂戴。証拠は隠滅してくれた方が都合がいいわ。
とにかく、落ち着いて読んでね。
…最近よく、バンをアキハバラで見掛けるという話を聞いたの。最初はまた新しいパーツでも探してるのかしら、と思って放っておいたわ。そしたら違うみたいなの。
どうやらバンはアキハバラで仙道に会ってるみたいなのよ!それも、毎日よ!
これが必ずしも浮気とは限らないかもしれないけど、あなたには伝えた方がいいと思ってこの手紙を送ります。
言っておくけど、私はジンが悪いと思うわ。だってあなた、バンとちゃんと連絡取ってるの?
私が言いたいのはそれだけよ。じゃあね。私がこの手紙を出したことはあくまでも内密に。
アミより


To:ジン
title:やっほー
やっほー!ジン元気にしてたー?ジンからのメールなんて珍しいからびっくりしちゃった!
A国で高カロリーのものばっかり食べ過ぎてない?体動かしてる?たるんでるとバンに嫌われちゃうよ〜?日本男児はお米を食えー!
バンがアキハバラに?う〜ん…よくわかんない。そういえば最近、学校帰りにバトルに誘っても全然のってくれないんだよね。なんだか忙しいみたい。ジンがあんまりにも疎通だから新しい恋人作っちゃったのかもよ?
なんちゃって!冗談だってば!
でも、実際バンはジンに会えなくて寂しいと思うな。1日でも会ってあげられないの?
…あと私とユウヤのことに立ち入るのはやめて。そういうのチョーウザイよ。私とユウヤの間には何にもないから。ユウヤとかまじあり得ないから。
ま、でもユウヤはいつでも会えたり、ちゃんと連絡くれたりするぶん、ジンよりはまだいい男かもね。
とにかく、会えないならバンにいっぱい連絡してあげなよ!
じゃあね!またメールちょうだい!
P.S.ユウヤってどういう映画が好きか知ってる?別に映画に誘うわけじゃないから。
From:ラン


To:ジン
title:無題
いきなりお前からメールくるとか驚いたよ。
今まで一回も連絡くれたことなかったから、俺のことは忘れたのかと思ってたぜ。にしても時間考えろ。深夜だろうが…。
何?バン?仙道?アキハバラ?
…知らん。
けど、そういえば、あいつ最近ビビンバードXを持ち歩いてたけど、何か関係あるのかな。
何、浮気でも疑ってんの?バンに限ってそれはないと思うぜ。でもなぁ。あんなに放ったらかしにされたらバンだって、なぁ。可能性がゼロとは限らないと思う。
それ以前にお前はどうなんだよ。写真、出回ってるぜ。俺はお前が浮気はあり得ないと思う。何かの間違いなんだろうけど、気をつけたほうがいいぜ。変な誤解をうける前になんとかするんだな。
何のことかわかんなかったらアスカに聞いてみろ。
眠い。次はちゃんと時差を考えてメールしてくれ。
おやすみ。
From:カズ


To:ジン
title:無題[添付ファイル在り]
これってジンとジェシカだろ?
…浮気?
From:アスカ


前略ジン君
やあ、お手紙ありがとうジン君。僕はなんとか思い留まってこの封筒に「絶交状」と書きそうになるのを止めたよ。何で僕が怒ってるのか知ってるかい?君とジェシカさんが親しげに歩いている写真を見てしまったからだ。すぐにジェシカさんに問い正したが、曖昧な答えしか帰ってこなかったよ。
どういうことだい?ジン君。ジェシカさんは何故僕に話せないんだい?僕はバン君の代わりに泣こうかと思ったよ。
…けれどね、ジン君。僕は君を信じたい。だって僕ら親友だろ?何か理由があるのならちゃんと僕に話してくれないか。
それと、もう一つショックなことを聞いた。君、A国に行ってからまだ一度もバン君に連絡してないそうじゃないか。
どういうこと?君たちは誰もが羨むラブラブカップルじゃないか!あんなに僕らの前でちんちんかもかもしておいて今更何を恥ずかしがってるんだい!
それともあれかい?今は女の子には間に合ってるからバン君なんか結構だよってことなのかい!?
この封筒に火薬を詰めなかった僕を褒めてほしい。
あといちいち僕とラン君のことに首を突っ込むの止めてくれないか。映画はSFが好きだよ。でも今は関係ないだろう。
とにかく君は今すぐバン君に手紙を書くんだ。今すぐだぞ!メールは駄目だ。手書きの文字じゃなきゃ。
さもないと次は本当に絶交状が届くどころで済まないぞ。次、僕は君を撃つだろう。そして僕も切腹するよ。男としてそういう覚悟って必要だと思うんだ。
匆々頓首
ユウヤ


To:ジン
Title:どうしてくれるの!?
ちょっと、ジン!あなたのせいでとんでもない噂が広まってるんだけど!
私とあなたが一緒にいる写真が広まってるのよ!Who?一体誰のイタズラ!?
冗談じゃないわ!私、あなたがバンにプレゼントを買うっていうから付き添っただけじゃない!なんでユウヤが電話を掛けてくるのよ!悪いけど、誤解を生んだかもしれないわ…。だって、言えるわけないじゃない。これはバンのためにあなたが計画したサプライズなんだから…!
あんたが悪いのよ、ジン!あんたねぇ、今まで連絡しないでおいた分をこんな小さなプレゼントで補おうなんて甘いわ!もっとガッツリやりなさいよ!バンをかっ拐って三日三晩ベッドに縫い付けなさいよ!男でしょ!
とにかく、おかげさまで大変なことになってるわ!弁解しておいてよね!
代わりに私は犯人を絞めておくから!
コブラが怪しいと思うの!
From:ジェシカ


拝啓、海道ジン様。
ジンが全然手紙をくれないので、俺から手紙を書くことにしました。俺はジンが住所教えてくれなかったから、ジンから手紙が来るの待ってたんだよ?結局アミから聞きましたが。
まず初めに、俺はジンに弁解しないといけません。俺は最近、確かにアキハバラに通ってます。しかしそれは、将来LBX開発に携わりたくてユジンさん、もといオタクロスの指導を受けるためです。どこからそういう話になったんだかわからないけど、仙道はあんまり関係ないよ。仙道には不良に絡まれたところを助けてもらっただけです。LBXバトルだけどね。そのときユジンさんに教わって、初めて自分が一から調整して作ったビビンバードXでバトルしたんだけど、あれは感動したなあ…。まだまだ調節が必要だけど、自分が作ったLBXで戦うのは本当に嬉しくなるね。…そういえば、仙道も紫色のビビンバードXを使っていたんだけど、あれは一体どうしたんだろう。
とにかく、俺と仙道は関係ありません。ジンのことだから、きっと顔を真っ青にしてあわてふためいていたんだろうな、と想像すると思わず笑ってしまいました。図星だろ?けれどそれを俺はとても嬉しく思ってしまいます。遠くにいても、ジンは俺のことを思ってくれてるのかなぁって。
アスカから、ジンとジェシカが一緒に歩いてる写真をもらいました。別に浮気とかそんなことは思ってないよ。ジンとジェシカは前から仲良いだろ。俺は全然気にしてないよ。本当に。別に普通だし。ジンが誰と歩いてようと、俺は関係ないし。2人ともお似合いだよ。ジェシカなんかおめかししちゃってさ。凄くいい雰囲気だったし。絵になる2人だったし。でも全然気にしてない。俺には関係ないから。


………嘘だよ。すっごく気になって仕方ない。俺ってすごく嫉妬深いのかもしれないね。
俺は毎日、ジンに会えなくて、こんなに辛いのに、ジェシカは毎日でも会えるだなんて、なんて狡いんだと思ってしまいました。
連絡、なんでくれないんですか?俺のことが嫌いになってしまったからですか?
ジンは、俺が仙道とそういう関係になっても、ヒロと2人っきりでどこかへ行っても、もうなんとも思わないのかもしれませんね。
…それでも大好きだよ、ジン。すっごく。だから、俺のこと嫌いにならないでほしい。
俺はジンのこと信じています。
お返事、待っています。
敬具
山野バン

prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -