やらかした
2014/04/27 15:04


流石都会。迷子になりました…。

一日目

バスを降りて「さぁ、学校行くぞ!!」って意気込んだはいいけどどっち!?
地図を片手に歩くこと10分。
目印は見えたけれども「ここどこっ!?」状態で、だめだこれと思い近くのコンビニに駆け込み道を聞きました。
歩きながら学校へ電話し、「間に合わないです!」と一言告げれば、「ゆっくり来て大丈夫だよ!」と言われました。
いい先生です。泣けます。
その後無事学校に着き、有名な声優であるD.Kさんのレッスンを受けました。
楽しかったです。
終了後は近くにあるホテルに泊まりました。



二日目
少し早めに一人で出たものの迷わず学校に到着。
再び有名声優のレッスンを受けました。
終了後「さぁ帰るぞ!!」と意気込み地下鉄で駅に。
J.S駅に着いて、はい。
「バス乗り場どこ!?」
ってなりました…。
迷子になって、どうしようかと思いました。
え?バス?
…乗り遅れました。
なので一本後のやつに乗ることに。
色々疲れました…



私にとって都会は恐怖です。
なにより迷子になると言うことが。
どこを見てもビルビルビル!!
目印になるものなんてあまりありません。
周りは同じような景色ばかり。
泣きそうになりました。
まぁ、無事に帰れそうです。





Back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -