スレッド型
[返信]


[11]無題
by 沙雪
2014/06/18 12:58
相互承諾ありがとうございました。

相互記念のリクを受けてくれるとの事で、嬉しくてベットから転がり落ちそうです。

お相手は黄瀬で、シチュエーションなどはお任せしますので、切甘夢をお願いしたいです。
アバウト過ぎて申し訳ありませんort

相互記念ということで、こちらもリクエスト受けますのでもし良ければまたリクエストして下さい。


[編集]


[12]無題
by 沙雪
2014/06/22 04:41
お返事がなかったので前回書いたものを消して新しい名前で書き直させて頂きました。

黄瀬の切甘が想像以上の出来栄えで凄くきゅんとさせていただきました。
もちろんお持ち帰りさせていただきました(笑)

すでに書いてありますが、こちらも相互記念、受けつけますのでよければどうぞ


[編集]


[13]無題
by 沙雪
2014/06/25 04:54
相互記念のコラボ作品が完成致しましたのでお知らせに参りました。
mainの捧に置いてあります。

時雨の性格があまりつかめていない上にご希望の設定に沿っていないかもしれません…(´・ω・`)
怪異夢主はホイホイ他人を好きになるような子ではないので、時雨に惚れる理由が他に思いつきませんでした…!

お持ち帰りは自由ですので、拙い文でよければどうぞお持ち帰りください。
なにか訂正や修正ありましたらお知らせ下さいませ。

これからもよろしくお願い致します。


[編集]


[14]企画リク素敵でした!
by 沙雪
2014/07/17 01:41
30000hit記念リク、確認いたしました。

魔女というこちらの夢主には対処できない存在に対し、それをどうにかしてしまう時雨さんに感嘆の息を吐かざるを得ません。

予想を遥かに超えた作品で、すごく惹きつけられました。

クロノスとは確か時間を司るギリシアの神の名でしたよね?
それをあえて魔女として持ってくるとは…零朱様のセンスに感服いたします。

是非ともお持ち帰りさせていただきます。
これからも、サイトの運営を御身体を壊さない程度に頑張ってください。


[編集]


[16]無題
by 沙雪
2015/01/18 01:19
遅ればせながら、寒中見舞い申し上げます。

まだ寒さが厳しい中、御身体を壊さぬよう、共に頑張っていきましょう。

こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いします。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -