11/17 16:46 すず様


初めまして、すず様!返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
きゅんきゅんして頂けましたか!?ジャーファルさんをとにかくイケメンに!を目標にしておりますので、とても嬉しいです!!
ジャーファルさんとヒロインの気持ちはまだ曖昧であり、しかもこれから色々な方面から色々な事件が起こる予定です。一体いつ社内の名物カップル(笑)になれるか自分自身でも不思議ですが、自然にバカップルになっていきそうで私が心配です……。
とてもスローペースではありますが、応援のお言葉を胸に少しずつでも更新できるように頑張りたいと思います。
メールありがとうございました!


0104 (21:23)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -