11/07 01:21 テニプリで〜の方


初めまして!返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
まさかのブクマにテンションが上がっております!ありがとうございます!!
私も最近マギにハマりまして、取扱いジャンルとして昇格までしてしまいました(笑)しかもジャーファルさんがお好きなのですね!?とてもジャンルや好みが一緒なのでお話が合う予感が致します!!
マギはオフィスパロという需要が少ないものではありますが、少しでも気に入って頂けると嬉しいです。テニプリの方はホラーで需要がありそうなネタではありますが、素敵サイト様と被らないようなヒロイン目指して頑張ります!
更新が停滞気味ではありますが少しずつでも書き進めて頑張りたいと思いますので、お暇な時に覗いて頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


1116 (16:43)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -