ミモザアカシア




「ありがとう」

そう言い切って、彼女は飛行機のホームに向かって歩き出し、人だかりに飲まれていった。

叶えたい夢を胸に秘め、困難を覚悟し、苦しい気持ちを振り切って、片手にキャリーケース、もう片方の肩には大きなギター、そして胸には夢を詰めて振り返らずに進んでいった。

これでよかった、これがよかった。

彼女の夢で、彼女の夢は私の夢で、変わらずに見てきた夢を曲げることも妥協する事もしないで、ようやっと認められて、大きな一歩を踏み出した。

これでいいに決まってる。


たとえ、わたしが苦しくても、彼女が少しでも頑張れるなら我慢する。

きっと彼女は私以上に苦しくて、重くて、悲しくて、切なくて、やるせなくて、どうしようもなくて、そんな、そんな感情と折り合いをつけて生きていく。

だから、応援するって、だれよりも応援するって決めた。



彼女を乗せた飛行機は、青い空に映えてまっすぐ線を描いて空に向かっていった。


もう、ここなら大丈夫

私は強いから

だって、あなたが強いんだもの

私だって強い




だけどね、最後でいいから

わがまま言わせてください





「行かないでよぉ…バカァァ…!!」


一人ぼっちは、涙が出ないくらい、寂しいのです。





-End-

 

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -