>>追記
2015/01/20 23:55

本気やら真面目というのが苦手です。
何でもかんでも茶化して終わらせたがります。

苦手というよりは、怖いんです。
本気になればなるほど、真面目に取り組めば組むほど、怖いんです。

言いたいことが言えなくて、遠慮してない振りして肝心なところは黙って「自分が悪い」と自己解決する。

それが、今までは楽でした。

責めるのは自分だけですから、誰にも迷惑はかけません。
ですが、「あんたなんかに、あんたごときに、おまえのくせに」なんて言われるとちょっと心苦しくなります。

めんどくさいですね、早くこの性格が治ればいいなぁと常々考えております。







つまるところ、「お前はみたいななんにも考えてないやつは黙ってろよ」と頭ごなしに言われても困るのです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -