うつつを抜かす
2014/09/07 19:29

いやぁ久しぶりに筆が乗って、一時間チョイで書き上げた「僕達の日記」の最新話「会話」は書くの楽しかったです(*´∀`*)

同性愛は私は肯定的です。二次元での話じゃなくてリアルで。
別に好きなら好きでいいと思うし、そこに性別の壁なんて些細なものだと私はそう感じています。好きって気持ちはきっと簡単には切り替わることができないと思うから、そう感じるんだと思います。
でも、実際問題世間っていうものはそういうものに否定的で、それがオカシイと思われてしまうのが、少しだけ悲しいです。

だから、肯定でもなくて容認してくれるっていうのは救いになるのかなって思いました。


いつかこの国の人が同性愛に理解を持って欲しいと願います。


すこしだけ、真面目なの・*・:≡( ε:)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -