realtime
★REAL★コメント無し★


▽Twitterについて

企画が一段落いたしましたので、Twitterアカウントを削除させていただきました。
お問い合わせは下部に記載されてますアドレスにお願いいたします。
新しい情報などはこちらのホームページにてお知らせしたいと思っております。

通販はまだ行っておりますので、ご希望の方は過去のお知らせから詳細をご確認ください。

まだ確定はしておりませんが、またイベントに参加させていただいて画集を持っていきたいと考えております。通販は出来ないからイベントでなら買えるというお声がもしあれば本格的に検討したいと思います。



2013/03/08 20:27


▽通販について
お待たせいたしました。
画集の通販を開始したいと思います。
通販を希望したい方は
judaiyuukiproject☆gmail.com(☆は@に変えてください。)
までメールをください。
その後いただいたアドレスに詳細を記載し返信いたします。
内容は@お名前 A冊数 Bご住所を明記してください。

価格¥2,000
支払方法:振込み
お届け:郵送



ご注文お待ちしております。

企画者より。


2012/12/04 18:03


▽通販について

先日はイベントに参加させていただき、たくさんの方に画集を手に取っていただけました。
興味を持っていただけて大変嬉しく思っております。
参加された方々お疲れ様でした。

そしてイベントにて多少残部が出ましたので通販を行いたいと思います。
イベントに参加出来なかった方や遠方の方は是非ご利用なさってください。

詳細は決まり次第、ホームページ又はTwitterにてお知らせ致します。


2012/11/26 23:33


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -