10/6 22:48  

アンケート設置しました。

いや、なんというか、終わりまでの筋書きはできてるのですが、絡みが少ないなと思いまして。ハイ。

一周年も何もできなかったのでまるっとふくめてのアンケートです←とってつけたような理由

期限は決めていません。何票でも投票可です。なるべく投票頂いたキャラ、シチュエーションはだしていきたいですが全てはできないかもしれません。申し訳ありません。

ご協力お願い致します



10/1 23:26  

やっと全部の試験が終わりました!

お待たせして申し訳ありません

今日からゆっくりですが更新再開します。



全部落ちてたら洒落になんない





7/4 22:01  

BASARA4!
柴田勝家!島左近!

主役が筆頭と凶王で虎若子は降格なのでしょうか(´д`)

捨て駒な私にとっては元就様がでるのかが気になります



6/18 20:00  

二ヶ月放置申し訳ありません

一段落ついたので一話UPです

しかしますます忙しくなりそうです。





4/8 23:59  

ネタ箱を設置したい
上手く文が書けないのに設定ばかり出てくるww

そして福山様がイケメン過ぎて生きるのが辛いwww


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -