万事屋トリオ+夢主で会話文のみ





「アニメ銀魂再開おめでとー!!」

「あれ?でもこの話のタイトルは銀魂に訂正線が引いてあって金魂になってますよ?」

「番組表の銀魂枠もタイトルが金魂になってるアル…どういうことネ?」

「まあそこは大人の事情ってやつだ」

「そうそう!気にしないで!」

「そんなこと言われても気になって昼も寝れないアル!」

「そこは夜って言おうよ…」

「兎に角!10月4日の銀魂…じゃなくて金魂をみれば分かる!はず!」

「さて、そろそろ寝るか」

「さっき起きたばっかでしょ!」

「最後にみんなで言おう!ほら銀ちゃん寝ちゃだめ!」

「へいへい」

「ということで…せーのっ!」

「アニメ銀魂金魂再開おめでとう!!」






本当におめでとう\(^o^)/

20121003

この設定で連載書いて!とか続きが見たい!などありましたら拍手からお気軽にどうぞ!参考にさせて頂きます!

   

[戻る] [トップ]


――以下広告――