抱きしめていい?てかそうさせて(1/2)




今日は久しぶりに依頼が入った。とはいえ一人で出来る簡単な仕事。なのでじゃんけんで負けたやつが行くというてきとーな決め方にしたのだが…


「ま、負けた…」

「やったー、勝ったアル!」

「という訳で銀さん、よろしくお願いしますね!」


俺は見事に負けてしまった。
ちくしょー、今日はだらだらしていたい気分だったのによー……いつものことだけど。と思っていたら袖を引っ張られたのでそちらを向く。


「大丈夫?私が変わろうか?」

「いや、いーよ」


ったく、万事屋でそんな労ってくれんのは名前だけだな…。ま、じゃんけんっつったの俺だし、そもそも彼女一人で行かせるわけにはいかねぇからな。


「…早く帰って来てね、あんまり無理しちゃダメだよっ?」

「難しい仕事じゃねぇし、すぐ終わるだろ。んじゃ、行ってくるわ」

「いってらっしゃい!」

「名前さんは本当に銀さん大好きですね」

「え、いや…その…うぅ…」

「名前顔真っ赤アル、可愛い!」


そんな会話が後ろから聞こえてきて、俺は思わずにやつきながら仕事へ向かった。

 

[戻る] [トップ]


――以下広告――