苦し紛れのなつめさん
2012/12/05 04:44

「うわっなんだこいつくせぇ!」
「ニンゲンの癖にまずそう!!」
「るっせえぇぇえ!!!」
「逃げろ逃げろ〜!」

「…畜生、あいつら覚えてやがれよ」
「助かったよ、○○」
「……別にそんなつもり無かったのに。嬉しくねー」
「貴様もたまには役に立つではないか」
「なんだよ、珍しい」
「臭いは酷いがな」
「お前もかああぁぁああ!!」


好みの夢に出会えなすぎるのとなつめさんヒロインすぎるのとそもそも男主少なすぎるのとその他もろもろの結果出来た苦し紛れのネタ

「なつめなつめ!!」て感じの子も気になる

ねる





-----------------



なつめくんに構ってもらいたい(仲良くなりたい)わんこ系男子とその子が苦手ななつめくん

(それって恋でしょ)
(!!?ちっちちちちがうし!!??)
(冗談だって)



上記のわんこ系男子がラッキーマンでもいい
というかそうしたら今まであげたやつ全部纏めた感じになるんじゃないの?ないの?

・ラッキーマン(笑)
・ラッキーパワー(笑)で顔もそれなりによくスポーツも難無く出来ちゃうようなやつ
・(印象)苦労を知らなさそう→(実際)実はよく知ってるよ!
・わりとなんでもこなせちゃう上に本人が望まずとも自然とモテちゃうからすごい同性の反感買うことも多いけど案外そういうのは一部だけ
・(推測される理由)
悪気がない/本命にはモテない/阿呆/本命にモテなきゃ意味ないのでモテることをあまり鼻にかけない/阿呆/憎めない/ラッキーマンのわりに意外と不憫なとこ多いからそれによる同情、哀れみ/またそれにより起こる少しの愛着(?)/わりと自分に鈍い/怒りや嫉妬よりも気の毒さが勝つ(以上校内アンケート)

・夏目くんに一目惚れ(?)したけどあんまり構ってもらえない
・最初とか顔合わすと逃げられてた
・自分としては夏目くんと友達になりたい
・けど絡み方が不器用でほぼ毎回逃げられる
・(夏目くん呼びは譲れない)

・こいつのラッキーパワー(笑)は妖怪さんには好まれないらしく、意図せず夏目くん助けちゃってる
・本人あんまり気付いてない
・妖怪「くせぇ!」「眩しい!」「こいつなんかちょう嫌だ!」
ラッキー「どっ、どーいう意味だよ!!」
・このままじゃ夏目くんに嫌われちゃうどうしよう
・夏目「ありがとう、助かった」
・ラッキー「え?」



思いのまま書いたので同じこと何回も書いてるわ意味わからんわの自己完結いや事故完結。というか書き切れてない感がすごい。
また改めてまとめれたらいいよね(白目)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -