ゆきむらが大好きな話(tns/冒頭メモ)
2012/10/21 02:04

俺が入院したのを知って、慌てて病院に駆け付けてきたときのアイツはなかなかに面白いものだった。

…(略)

そんなアイツは退院した俺を見たらどんな反応をするんだろう。そんなことを考えると、自然と口角があがってしまう。

…(略)
そこに、アイツはいた。
ぽかん、と口を開けて、俺を凝視している。はは、間抜け面だなぁ。そんなに見られると照れちゃうだろ。

「(略)」
「やあ」
「(略)」

ようやく動きを取り戻したアイツは、そういいながら飛びついてきた。

「お帰りなさい」
「うん、ただいま」

そういってアイツの背中に手を添えた。





とりあえず空けておいたとこに(略)入れたらなんだこれシュール

幸村部長を素直に純粋に尊敬するワンコ系男子のはなし(?)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -