TOX/ジュード君が嫌いな主
2012/02/21 18:08

ジュード君を嫌いな夢主が夢主と友達になりたいジュード君にほだされていくお話。


「だから知るかっての、何度も言ってるだろ?俺はお前が大嫌いだって」
「ちょっと、何それ!」
「レイア、いいんだ」
「でも、ジュード…」
「だって僕が君と仲良くなりたい気持ちは変わらないもん」
「…けっ、お節介なヤツ」





「……ッ!もう、やめろよ!いい加減迷惑なんだ!俺は…俺はお前が嫌いなんだ!!」
「それでもいい!…それでもいいよ。
……それでも、僕は…君と友達になりたいんだ」
「………!」
「だから、今度こそ。
――僕と、友達になってくれませんか」
「……」
「……」
「……俺は、」
「…うん」
「お前が嫌いなんだ」
「うん」
「お節介だし、お人よしだししつこいし、」
「うん」
「妙に大人な対応するし、変なとこで気遣うし、女々しいし、なよなよしてる…かと思いきや最近はシャキッとしてきたし…」
「…うん」
「……きらい、なんだ。けど…」




……続きはWEBで!←

ホントに書きたいとこだけ書きましたが、大体こんな感じです。
…どうも私の愛はいつも歪んでいるらしい。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -