【希望】ダンガンロンパバトン!【絶望】



※ここから先はネタバレ満載ですので、全てのシナリオをクリアされていない方は注意!!




@お名前をどうぞ
スズキです

Aダンガンロンパを知ったきっかけは?
めだか箱の球磨川が緒方さんと聞いて動画漁ってたら狛枝が「それは違うよ」を言うだけの動画を見つけました。
しぬほどエロかったのですぐPSPとソフト買いに行きました…。

Bプレイ後一番初めに出た感想は?
狛枝絶対許さない

C好きな男キャラ
日向君

D好きな女キャラ
腐川ちゃん推し

E一番好きな章
F一番鬱になった章
全部はやれてないんでなんとも

G一番難しかった章
ペコ戦システム理解してなくて10回くらいやりました

Hダンガンロンパは声優もすばらしいですが、一番合っていたと思うのは?
みゆきち神

I超高校級の○○、貴方ならどんな肩書が欲しい?
同人作家ください…(懇願)


ここから本格的なネタバレあり

J腐川/ジェノサイダー、どっち派?
腐川ちゃん!卑屈っぷりがマジ可愛いです

K絶望姉妹、むくろ/盾子、どっち派?
盾子ちゃんかな

L十神君は最終的に敵に回ると思っていたりした
絶対死ぬと思った

Mおしおき見たい派?見たくない派?
できれば全員分見たいです

N学級裁判のミニゲームで一番好きなのは?
反論ショーダウンとロジカルダイブ

O5章の分岐BADがトラウマ
あれはね…

Pエンディング後の展開を想像してみてください
ハードボイルドなイメージ

Q解釈が分かれそうですがラストはハッピーエンド?バッドエンド?
個人的には怖いです…でも苗木君ならハッピーエンドにできるんじゃないかな。

R空白の二年間の番外編を心から希望している
ゲームで出そう(提案)

Sありがとうございました、最後に好きに感想を叫びましょう
気付けば2の話ばかりとか…絶望的!


次に希望ヶ峰学園に入れたい生徒→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50258
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -