あとがき


Σ-シグマ-の切愛√にお付き合いくださりありがとうございました!管理人ゆつきです^^

Σ-シグマ-2週目の第1のルート、左近√がようやく完結しました!

1週目の佐助同様、本編の軸となるお相手だった左近です。傷だらけな愛√…刑部や半兵衛やラストの三成と、登場キャラも多めなお話でした


2週目から登場のキヨは末っ子担当で、ちびっこ組の中で初のお相手ということもあり…書き方とかすごく悩んだ気がします

繊細で傷つきやすくて子どもっぽさ残りつつ冷静な子……目指してたつもりが健全男子になっちゃったよおかしいな((

繰り返しになりますが、左近√は1週目の佐助√がかなり影響されてます!
同じように現代のお別れでわだかまりが残り、再会しても触れたくないor触れられない…本編で入れ替わりトリップしてきた左近も、ナキがいなくなった世界を経験しています

ただ左近√も互いに手を伸ばしたら、存外すんなり上手く収まる…的な…話に…したかったのに…最後の最後で三成が目立っちゃいました…!


我が家での左近は話の軌道修正役になってもらってます!連載で日常ターンや小話が続く中、本編に話を戻してくれる的な!実に重宝!いつもありがとう左近!

Σ2ではようやくスタートラインに立った感じの二人です。後日談では年上のお姉さんに調子乗っちゃう話とか書きたいと思います^^


それでは今後の√分岐含めお付き合いくださいませ!
よろしくお願いします^^



20160915.
関ヶ原の日に手向ける話


←prev/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -