memo
simple is the best!


::拍手文更新





いあいあ、なんとか月1更新を守っております(ノ∀`)w

今回は拍手を更新いたしました。
1年通して読めるように、オールシーズンの物語の詰め込みセットです。

このたびのテーマは

   「先輩と後輩」

です。殿方の奮闘を楽しんでいただけたら幸いです。
まだ未定ですが、拍手文のアナザーストーリーも書いてみようかな。なんて考えております

アナザーストーリーも見てみたい!というもの好き様がいらっしゃいましたら、拍手やメールなどからご一報下さいませ(´▽`)


話は変わりますが、

「更新情報を配信して欲しいです」
「更新情報が届く通知などはありませんか?」

というお話を何通か頂きました。

びす汰。はtwitterをやっております。
そちらで、くだらないつぶやき〜更新情報まで、色々なことをツイートしております\(^o^)/

ぜひぜひ、フォローお願い致します


twitter:https://twitter.com/bisuta103


master:びす汰。



 

2016.03.28 (Mon) 18:53
comment(0)

back


prevtopnext