You Copy?

−さあ、非現実を理解して?

[ 名前変換 ]

31.華のない人生を送ってきました
32.孤独は怖いものですね
33.右目じゃなくても見えるんだ
34.ありがとうを添えて
35.デートですか?否、買い出しです
36.姫よ、甘え方を知らぬと見た
37.夢への予兆と悲鳴
私には光が強すぎた
38.私達には黒が似合う
39.第二回大人組会議
40.気持ちだけで十分です
41.その気持ちに名前を付けましょう
42.名付け親は私です
43.黒鉄の君(キミ)
44.汝に幸あれ!
45.あの日の兆候が再び
46.はじめてのサヨウナラ
47.知りたがりは悪いことですか?
48.ただ、それだけだったのに
49.ふりだしに戻るのです
金糸は暗闇で光る
50.今日も私は幸せです
51.心の声をカミングアウト
52.大人の余裕を撃ち抜いて
53.可愛い嫉妬は期待しない
54.独りよりも二人がいい
55.誰よりもアナタがいい
56.ハッピーエンドな人魚姫
57.最終手段な幼なじみ
58.胸くそ悪いとか言わないで
59.二者択一は転向の兆し
それはまだ淡くて弱い



mae tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -