2/2

【白兎】にお付き合い頂きありがとうございました!管理人ゆつきです^^

ついに完結しました連載長女!この夏に2周年を迎えた我が家の処女連載にして、唯一の戦国設定だった白兎…長かった、そして、大変でした


サイト開設時に書き始めた白兎は、私がバサラを知ったリアル中2時代の妄想をもとに設定を作った連載…いわばアイタタタ黒歴史です^^
幸村から入り半兵衛に惚れ込み小十郎がどストライクだった学生時代…文章もさることながら、設定も幼い拙い見てられない((

・忍
・盲目
・二重人格
・見目ホイホイ

という設定を盛り込んだ昔の私を殴り倒したい。しかし挫折しかけながらもなんとか完結させることができました^^

書きにくいながらもやはり初連載。思い入れもあり、他の連載たちが完結していく中で悶々としていた時も多くて…とてもすっきりしました!


白兎は他連載と違い戦国設定、そして逆ハーでなく3人のお相手で固定された連載でした。半兵衛幸村小十郎という完全なる趣味人選…最後は幸村エンドです^^

元カレ半兵衛は序盤以降出番がなかったり、飼い主小十郎とはあっさりお別れしたりでしたが…一応は一途に!一途な夢主にしたかったんです!

お姉さんな夢主と「破廉恥ぃい!」幸村の組み合わせも趣味丸出しでしたが、やはり私をバサラに染めた幸村と、ハッピーエンド完結まで持っていけて満足です!

時間的にもページ的にも長い長編にお付き合いくださりありがとうございました^^
戦国設定は苦手だと実感した連載でもありましたが日々精進!これからも我が家と他連載をよろしくお願いします!





※以下、設定やら続きについての不毛な話※





タイトル、そしてサイト名より…白兎には続編の【黒兎】がありました当初は。当初は、です

幸村エンドになった白兎のその後、3を舞台にした続編でした…はい、豊臣崩壊後のお話です

もがく幸村、緊迫した小十郎、病に負けた半兵衛。それに三成と元就様とアニキを加えて鬱々ドロドロ((

しかし幸村エンドで落ち着いたのに新たなお相手追加したり、どう足掻いてもアニキ緑ルート基準のデッドエンドまっしぐらだったり、元カレ半兵衛で三成お相手はかなりかなり難しいし、元就様には絶対に見目ホイホイ通じないだろうし、戦国設定難しいし…


そんな理由で今のところ続編は消失しています。あれです、何かきっかけでばっとなったらばーっと書くかもしれません^^

…そんな不毛な話ですが、脳内で話は進んでたので吐き出したかったんです。ただ脳内ではデッドエンドなので軌道修正必要です((


では今度こそ、お付き合い頂きありがとうございました^^



20141228.



目次


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -