スレッド型
[返信]


[491]初めまして!Σ悲愛
by 柚
2016/09/02 02:48
初めまして!以前より数年前から度々訪問させていただいており、毎度楽しく読ませていただいてます、柚と申しますm(__)m
この度はΣ連載の明智とナキちゃんを描いたのでお送りさせていただきました(*´˘`*)
このシーンが本当に好きです!!(色鉛筆ですみません、、)

20160902024808jpeg
[編集]


[492]無題
by 管理人
2016/09/04 23:39
素敵なイラストをありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません…!

あぁあぁあΣ悲愛√のラスト!このシーンは明智ルートの中で一番書きたかったお話です^^

色鉛筆画キレイですね…!穏やかな明智と悲痛な夢主の表情の差もグググッときます!

我が家にも長くお付き合い頂けて嬉しいです^^
頂いたイラストを糧に、これからも気張って参ります!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -