スレッド型
[返信]


[487]だけど私は今、幸せ
by だまこ
2016/08/26 22:38
下手ですが、"シグマ"の夢主を描かせていただきました(*´ω`*)


戦国BASARAの夢小説で初めて読んだ作品であり、これ以上の作品を見たことがありません。

もう二年ほど、繰り返し、繰り返し

何度も心打たれ、ゆつきさんの感性に惚れ込み、涙しました。

いつの間にかこの作品と成長し、私ももう高校3年生ですww

これからも更新楽しみにしています

また覗かせていただきますね(*`∀´*)


[編集]


[488]何故だ( ˙-˙ )真顔
by だまこ
2016/08/26 22:51
写真が送られないだとぅ??


[編集]


[489]無題
by だまこ
2016/08/26 22:56
やっとできたぞぉぉお!(´;ω;`)ブワッ

20160826225609JPG
[編集]


[490]無題
by 管理人
2016/08/29 23:51
ありがとうございますーっ!!お礼が遅くなりすみません…!

画像添付もお手数おかけいたしました…!素敵なイラスト、ばっちり届きましたぞーっ!!

Σが初夢小説だったとのことで…私もバサラで初めて読んだ夢小説は幼児化逆トリでした^^
思い入れある幼児化連載が、他の方の初めての作品になれて!私も同じく幸せです!


素敵なイラストありがとうございましたっ!!これからもよろしくお願いします^^


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -