生存確認

2017/10/24 18:09

お久しぶりです。
相変わらずドフ鰐を元気に愛でています。
創作意欲もあるのですが、いかんせん時間が許してくれません。
リアルも少しばたついていて、最近少し落ち着いてきました。

昨日の内にきちんと更新しきりたかったのに、こちらのメモのパスワードを忘れてしまい時間がかかってしまいました_(:3」∠)_マヌケ…

我ながら鰐推しなのにミンゴ誕に動き出すとはと笑っています。
あとサウストがハロウィン鰐ちゃんやらかしてくれたので心中穏やかではありません。

それでは、箇条書き感半端ないですが、とりあえずこちらで締めさせていただきます。
今年もあと僅かですが、よろしくお願い致します。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -