鰐憑依的妄想

2013/04/05 23:17

最近成り代わりにハマっている大和です、こんにちは。
それでランキングをうろうろしている際に「憑依」というジャンルを見付けて、憑依……ヒカ碁のサイ(漢字忘れた←)みたいな?という思考の元、よく調べもせずに私なりの解釈で受信しました、鰐憑依。

鰐の内側に入ってしまう引きこもり系憑依。だからサイともちょっと違う。

必死にアラバスタ回避する為に鰐を説得するけど無視されたり、インペルでジンベエと仲良くなったり、頂上戦争でミンゴに口説かれてるのを見てひゅーひゅー!なんてからかったら主導権入れ替えられて表に出た主人公がひーひー言いながら戦わされる。

もちろんドフ鰐前提。
多分ドフ→←鰐な両片想い。
そんな私得憑依。

を、妄想にとどまらず書いてしまいました☆←
しかし胸をはってドフ鰐と言えないジャンルなので……気が向き次第ここに更新します(´∀`)




居候、始めました。
三日月形砂丘、連発。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -