表情筋について

2013/03/21 02:47

バイト中意識しないと無表情なっちゃうので、いつもスマイル!すまーいる!とか念じてたりしています大和です。

それで、時代はスマイルなミンゴが、無表情とかむすくれたりは出来ても、怒ったりしても笑ってる風にしか見えなくて悩む若い時代とかあったら面白いなぁ、と思って。

分かって欲しくない、分かって欲しくない。
……が、しかし、何故分からない。

なーんてもやもやしてたらなんか可愛い。
そして対する鰐はと言えば仏頂面とか不機嫌に見えるのが基本で、けどちゃんと笑えて中々表情豊かで。
そんな鰐をミンゴが羨ましがってたらすごく可愛い。
そしてなんか怒ってる(笑ってる)時に

「あ?いやに上機嫌だな鳥野郎」
「(チッ、こいつもかよ……)フッフッフ、おれはいつも上機嫌だぜ?」
「んあ?…………ああ、なんだ」
「?」
「解りにくい野郎だな。八つ当たりなら余所へ行け」
「な、」

みたいな接触があって余計鰐が欲しくなれば良いと思う。
相変わらず文章には出来ないので終わります。←


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -