BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[35]11・11 拍手お返事
by 簗
2020/11/13 09:14
初めまして、管理人の簗です。
なんと、初期の頃から今まで通っていただけて、尚且つ拍手まで!本当にありがとうございます!

いやいや、すみませんまだくっつきません(^^♪
やきもきされてるかなと思いつつも、やっぱり両想いになるまでの間が山場ですよね。
ほんとに、思わせぶりでいつもすみません。

それとマッシュですが、あれだけ普段しっかりしていて頼りがいがある人が、
別の面では全然というのが隙があっていいですよね。奥手だし、不慣れな部分ではそうであったらいいなって思いながら書いてます( *´艸`)
物語的には終盤に差し迫ってきました。
そう長くはないと思いますが、まだお付き合いしていただけたらとってもうれしいです。
どうぞお暇があるときにまた来てくださ。お待ちしています(^^)


[編集]


[34]08.17 拍手お返事
by 梁
2019/08/24 15:43
こんにちは、管理人の梁です!
度々のご訪問ありがとうございます。そのたびに楽しんで貰えて良かった(^^)
ちょっと更新が途絶えてしまいましたが、ゆるりと進めていきたいので読んでもらえたら嬉しいです。
またお時間ありましたら遊びに来てください★お待ちしております!梁より。


[編集]


[33]羂さんへ 拍手お礼
by 梁
2019/08/17 00:34
はじめまして、羂様。管理人の梁と言います。
拍手ありがとうございます。そしてご配慮と更新の応援本当に感謝です。
今後は少しずつですが更新出来ると思いますので、待って頂けたら嬉しいです。
最近は天気の乱れが大きくなっておりますので、お休みの日にはゆったりとお過ごし下さい。
私も、時間を見つけて更新も行っていこうと思います(^^)
拍手ありがとうございました!梁より。


[編集]


[32]06.16 拍手お礼
by 梁
2019/08/17 00:33
こんばんは、梁です。
更新と拍手のお返事が遅くなってしまいました。
今後は少しずつですが更新出来る気がしています。
また、お時間がありましたらお越し下さい。拍手ありがとうございました(^^)



[編集]


[31]じゃすみんさんへ 拍手お返事
by 梁
2019/08/17 00:31
はじめましてじゃすみん様。管理人の梁と言います。
拍手のお返事が遅くなってしまいすみません。そしてエドガーの夢を読んで頂き本当にありがとうございます!
エドガー編はマッシュ編とは違い、ヒロイン+設定も突飛なものになっているので好き嫌いが出ると思いつつも書いています。
意外にもマッシュよりも話はずっと昔から妄想していたもので、エドガーを書くためにマッシュの話も出来上がったんです。
今ではあちらの方が進展しているのでちょっとネタバレしてしまうところはあるのですが、なるべく伏せようと頑張っています。
まだまだ順風満帆ではないエドガーとヒロインの関係ですが、今後も楽しんで書いていこうと思っています(^^)
拍手ありがとうございました!嬉しかったです♪梁より。


[編集]


prev | top | next


- ナノ -