blog title
拍手返信!




★飛鳥様江★
わぁ〜!お久しぶりです!お元気でしたか?!
ちょうど友ヶ島ちゃん探訪のphotoをupしようとしていたら、このようにコメントをいただいてしまって…!只今有頂天にて御座ります!(笑)←
友ヶ島のイベント!語り部さん付きの場合だと少々朝が早かったので、私もギリギリまで悩みました…!(苦笑)
でも、生友ヶ島ちゃんという誘惑に負けていっちょ行ってみた次第です(←言い方が非常に残念)
お!?来年!飛鳥様も行かれますか!!(笑)私なんぞの感想でも、火付け役としてお役に立てたようで何よりです…★
また良ければ感想等お聞かせ願いたく★★★(笑)




※上記の無駄写真は、今なんだか大変な事になってる?(GWなので撮影所の火事の前に行ったんですが)太秦映画村に友人達と赴いた証拠写真。こういった所ははっちゃけてなんぼなんですな!と学んでまいりました★
…もし次があるならば龍馬さんが着たいであります!←←
京都旅行といい、友ヶ島探訪と言い…。此処に来てかなりアクティブな自分にびっくりしております。←←←

comment : 0
27th.May.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -