blog title
久しいのなんのって。



とんだ『お久しぶり』で。失礼いたしました…(苦笑)

葉月様の目出度い大学合格にも(ほんま!遅ればせながらおめでとうございます…(感涙)!これからの勉学で、葉月様が更なる躍進をされます事お祈り申し上げます★)、月見草様からの都道府県企画in栃木県さんオーダーにも(オーダーまじ嬉しいです!ありがとうございます♪)直ぐの対応が出来ず仕舞い…!(汗)本当に重ね重ね陳謝いたします…!
さて、本日久々の落書きに紀州品質をしたためてみましたので手土産に。
(最近すっかり落書きもご無沙汰…本当、昔のやる気は何処…?)



■今回は新顔『鰹節』とセミ古顔の『湯浅醤油』であります…!←
別名(?)発祥'sといった所でしょうか。(ネーミングセンス紛失届)←いや、元々から持ち合わせていなんだか(苦笑)。

日本料理の要とも言えよう二大調味料誕生に我が県の影有り?!驚きました!
…いやはや。醤油のみならず鰹節製法にまで一枚噛んでるなんて。紀州の食への愛はとどまる事はない様子です。(笑)


ピチピチカツオな時はなんだかシャープに強そうなのビジュアルなのに、いざ実食という場面には削ぎに削がれてペラペラというのは何とも可愛いなと(また、変なスイッチオンしました)
※勿論、お好み焼きの上では踊る運命(さだめ)です。

当品質では、某CMの二番煎じ宜しく、武士かぶれな少年イメージであります。←←←
強そうだけども…的『見掛け倒し』なオジサマっていうのと随分悩んでしまいましたが、お好み焼きダンスの絵面で…(汗)←要するにオジサマにする勇気がなかった。

手間暇掛けて鰹節とされ、繊細な日本料理に重宝される辺りは、若殿様な雰囲気が醸し出されているようないないような。まぁ。とりあえず坊ちゃまタイプな性格の予定です←
細かい設定はまぁじっくりと。


comment : 0
7th.Apr.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -