▼140415 お久しぶりな更新です。

本当に本当に、ご無沙汰しております。

生きております。笑

プライベートで色々試練を受けておりまして…中々更新する気力がありませんでした。

最近やっと落ち着いてきた所でして、前々から書いてはいたモノを手直ししながらUPすることが出来ました。

丹さん連載は、そろそろ終わりに近付いてます。

っつうか、いい加減終わらせろって感じですよね!

最後までエロ全開で行きますので。お付き合い下さいね!

胸焼けしそうな程エロ単語がぎっしりですので…18歳未満の方は見ちゃダメですよ!笑


でわ、近々続きもUP出来るかと思いますので、お待ちくださいね〜(⌒▽⌒)


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -